パパ活女子必見!太パパ候補になる年収の目安とは

パパ活女子必見!太パパ候補になる年収の目安とは

パパの年収を知る必要がある理由

パパ活女子のパパ活による収入額は、基本的にパパ(支援する側)の年収と比例します。

初めからいきなり高額の支援をしてくれるパパはまずいませんが、年収の多いパパの方が後々高額な支援をしてくれる可能性が高まります。

特に「定期パパ」と呼ばれるような長期的にお付き合いをしていく相手であれば、安定した支援を継続して行ってもらうためにも、パパの年収をある程度把握しておく必要があるのです。

太パパ候補になる年収の目安は?

太パパ候補になる男性の年収は、およそ1000万円程度が基準のラインです。

それ以下の年収の場合、パパ活女子への支援額が少なくなってしまったり、パパ側が無理をし過ぎて純粋にパパ活を楽しめなくなってしまう恐れがあります。

ただし、パパが独身者または無趣味などの理由で、妻帯者よりも金銭的に余裕がある状況ならもう少し年収が低くても問題無いケースもあります。

太パパからの支援を希望する人は、パパの年収と合わせて配偶者の有無や職業についてもしっかりとチェックしておきましょう。

パパの年収を測る方法について

パパ活専用サイトなどを利用する場合は、パパのプロフィールを見る事である程度の年収を簡単に把握する事ができます。

しかし、場合によってはプロフィール欄に嘘の情報を書き込んでいるパパもいるので、そういう悪質なパパ候補に引っかかってしまわないように注意が必要です。

プロフィールに書いてある情報が怪しいなと思ったら、パパ候補の方に職業や仕事内容について質問してみましょう。

少しでもおかしいなと思ったら会う約束はせず、他の信頼できそうなパパ候補を探すのが無難かつ安全です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする